自由時間

まったりと日常をつらつら書くものです

おうちごはんvlog2

1週間分の自炊記録まとめ 目次 お品書き 調理•手順 おうちごはんvlogについて ひとこと いつも記事を見てくれてありがとうございます。 みゆきです。 本日も沢山の自炊がんばってきました! 今週は雛祭りもあってかかなり豪華、お惣菜にも頼った日がありまし…

二月編

二月編 1ヶ月5000円予算で決めるコスメ いつも記事を見てくれてありがとうございます。みゆきです。 ゆるミニマリストに向けて、使いきれず衝動買いをしてしまうコスメたちに制限を掛けて使い切りコスメを載せたり一ヶ月予算内で乗り越える縛りをやってみた…

おうちごはんvlog

いつも記事を見てくれてありがとうございます。みゆきです。 高校生の頃から家族分の料理をしている私がおうちごはん7day分のvlogをまとめてみました。お時間のある時に読んでくださると嬉しいです。 目次 7day献立 調理・手順 3COINS ひとこと 7day献立 【…

1ヶ月5000円予算で決めるコスメ

一月編 1ヶ月5000円予算で決めるコスメ いつも記事を見てくれてありがとうございます。みゆきです。 ゆるミニマリストに向けて、使いきれず衝動買いをしてしまうコスメたちに制限を掛けて使い切りコスメを載せたり一ヶ月予算内で乗り越える縛りをやってみた…

2023年振り返り

2023年やって良かったこと振り返り 目次 1週間ご褒美にハーゲンダッツ デジタルデトックス ウィッシュリストの継続化 5本タイトルのゲームに熱中する サウナにハマってます いつも記事を見てくれてありがとうございます。みゆきです。 2023年の全体的振り返…

ゲーミングライフ

やってよかったゲームに感想を書く いつも記事を見てくれてありがとうございます。みゆきです。 冬休み中に思いっきり遊んだゲーム達を幅広く4選、感想書いていますのでお時間のある時に見てくださると嬉しいです。 ※筆者はスキップなし、攻略なし、寄り道等…

2024年のやりたいこと

/*ここはCSSを書く部分です*/ .hitokoto{ background: rgba(255, 229, 178, 0.61); margin: 2em 0; padding: 25px; border-radius: 10px; } .hitokoto-circle1{ font-size: 16px; line-height: 1.5; position: absolute; margin-top: -37px; font-weight: bo…

2023ベストコスメ下半期!

今年も残りわずかであっというまに終わりますね。 下半期も変わらずNMD日和を続けていたので、 ラインナップは少ないですが本当に良かったものを ピックアップしています。 ▲MelTVさんにテンプレお借りしてます。 ほぼナチュラルメイクで過ごして派手メイク…

2023 上半期まとめ!

今週のお題「上半期ベストコスメ」 今年もまとめるのが楽しみだったベストコスメですが、2023上半期テーマはNMDの日を多めに自分のペースで生活過ごすことだったので少なめになっています。 某有名雑誌LDKの情報や楽天roomを頼りに購入しているものが多めで…

美容永久保存版ボディ編

1ヶ月予算を5,000以内にしてコツコツと続けるのをモットーに美容を楽しんでいます♪その中でも最も使い続けていて良かったモノを紹介しています。個人的な感想が多めです。 10選お風呂用を紹介•永久保存版! プチプラ/ドラスト/コスパ重視(半年モノ)/LDK参考/…

GWの楽しみは読了

今週のお題「何して遊ぶ?」 ネットの世界から離れてめちゃくちゃにハマったのが読書。コーヒーと一緒にゆったりと暮らす穏やかな時間が好きでハマってしまった。GWこそその時間を大切にすべきだと思っています。 これから個人的に面白かった作品紹介してい…

2022振り返りハマったモノ

オタク編 筆者はオタクで家庭用ゲームRPGが大好きです。休日や長期休みは専ら画面と睨めっこは当たり前で推し事が多めその中でも最もハマったもの3選紹介していこうと思います。 1.Switch 十三機兵 ゲーム大賞で話題になったSF。 ヴァニラウェア×アトラスが…

2022年ベストコスメ!

INDEX : Mimi TV様テンプレより。 ◆ 私の肌情報 ◆ 【2023年の美容目標】 【2023年欲しいもの2月リスト】 【最近の肌悩み】 【2022年 好きなものその2】 Mimi TV様テンプレより。 遅かれこちらも公開していきましょう。 テンプレはMimi TV様よりお借りしまし…

自分のこと

とても個人的な垂れ流しブログです。