自由時間

まったりと日常をつらつら書くものです

ゲーミングアクセサリーまとめ

ゲームアクセサリーまとめ

いつも記事を見てくれてありがとうございます。みゆきです。

お気に入りの子たちをぎゅっと詰め込んだガジェットを紹介しています。 ゲーミングPCを購入してから毎日我が子のように愛でています。 白デバイスが主ですが光るもの多めで自分らしくカスタムできるのが魅力的だと思っています!iPhoneiPadも対応です。

ゲーマーがつらつらと書いていますのでお時間のある時に見てくださると嬉しいです。

T・O・T スマホスタンド 携帯スタンド

iPhoneiPad・Switch・マウスもスタンドが気軽に出来てながら操作やカメラを撮るのにも最適。コンパクトなので収納にも嵩張らなし困りません990円とお得に買えたので満足度の高いお気に入りの子です。

YUNZII X75

ゲーミングキーボードに透明感を出したい人向けに作られたものだと個人的に思いました。タイピングのタッチ音がとても軽やかで楽しめます。RGBライトが最大限にカスタムもできるのでオリジナル感溢れ自分らしさも出てくるとても大好きなキーボードです。

LogicoolG G333

安心したメーカーで安く買いたいのならばロジクールだと思い選んだのがこの子です。滑り易さ小回りのききが丁度いい、持ち手が女性らしさを表しているのでゲーミングマウス初心者が買うならこれが一番手っ取り早いかと思いました。

LogicoolG G203

これ何度も記事に出てるんですがお気に入りなので紹介させてください。重低音が凄く、良質で評価されている人気のゲームをやってみるともう虜になりました。また他の音楽でも立体的に聞こえ、周囲の音も遮断してくれるゲーミングイヤホンです。私はホワイト有線タイプを購入しましたがとにかく可愛い!

CYBER・ゲーミングコントローラー

小さい手の女性が使うようでキラキラとRGBにカスタムも出来るxboxのコントローラーです。最初からボタンが導入されているので配置設定に困らずスムーズに操作が行えるのも魅力的な品物。

書ききって満足してしまいました。気分転換に第二弾も集めていくかもしれませんゲーミングライフが楽しくなっていきます!