自由時間

まったりと日常をつらつら書くものです

ズボラOL一軍コスメ


いつも記事を見てくれてありがとうございます。みゆきです。

時短メイクとスキンケアを紹介します。 低予算どこでも手に入る定番のコスメたちで楽しんでいます。

つらつらと書いていますのでお時間のある時に見てくださると嬉しいです。


目次

  1. モーニングルーティン
  2. ナイトルーティン
  3. 新調しました!
  4. ひとこと
モーニングルーティン

上記画像詳細。

石鹸落ちもしくはお湯落ちタイプのものを選んでコスメを使います、へとへとに疲れた時にもってこいな品物でした。

リップは肌に馴染むコーラルカラーです。

季節ものや新しい物を取り込みたい時はLDKの早見表や店舗テスターしてから柔軟に購入しています。

ナイトルーティン

なんでも保湿!

なので成分が良さそうなのと楽さを選んでミスト化粧水にしました。 

冬は物足りないので別の物を使いますが、ルーティンものには十分満足しています。

ここ1年はニキビができないお肌になってくれてお陰様で何年もリピ愛用品です。

一個単体のものもあるので検索してみてくださいね。

新調しました!

ここで余談を挟みますが、カメラを新調してよりいいブログが作れるようにと思いっきりしました。

ゲーム紹介以外のものは鮮明に写真を撮れ乗せれると思うので楽しみにしててくださいね!

iPhoneSE→iPhone 15結構スペック上昇したかな?

飾らないメイクなので誰でもできると思います。近所のお散歩やお肌を労わりたい時などに使ってみてくださいね。