自由時間

まったりと日常をつらつら書くものです

二月編

 

二月編 1ヶ月5000円予算で決めるコスメ

 

いつも記事を見てくれてありがとうございます。みゆきです。

ゆるミニマリストに向けて、使いきれず衝動買いをしてしまうコスメたちに制限を掛けて使い切りコスメを載せたり一ヶ月予算内で乗り越える縛りをやってみたいという企画その二月編でございます。つらつらと書いていますのでお時間のある時に見てくださると嬉しいです。

 

 

目次

  1. 本日の購入品
  2. 今月の使い切りコスメ
  3. 余談
  4. ひとこと

 

本日の購入品

いつも使ってる子達が無くなるので心機一転シャンプー等を変えてみました!雑貨では辛口レビュー評価お馴染みLDK詳細で。こういうの好きなんですよね。実は3月まで好きなコスメが大量発売ということで予算内には収まりそうではなさそうです…メラノcc酵素洗顔も買ってしまい、、やってしまいました。たまには縛られず楽しくお買い物をするのもいいですね!

左からヒリツバランスリペアヘアオイルハナシズク•ラボントゥザ・ムーン• ヒリツバランスリペアトシャンプースムース•ヒリツバランスリペアトリートメントスムース

 

今月の使い切りコスメ

 

今月は2回リピしたシャントリとルルルン2個使い切りました!雑誌で紹介されていたシャンプー&トリートメントはヘアオイルがなくても仕上がりがふわふわ。疲れ切った日には最適でドライヤー後そのまま寝れるのが推しポイント。またリピートするか迷っている所です。

 

 

余談

 

2月の記事内容なのでハッピーバレンタインお友達から頂きました。今年はいつも完売しているモロゾフミッフィーちゃんを頂きとても感動!!ふわふわポーチや、缶が小物入れにぴったり。とても癒されました♪

バレンタインコスメが流行る中、春コスメ情報量が多数!毎年目移りしてしまい来月の予算は果たして?