睡眠不足

まったりと日常をつらつら書くものです

me

f:id:naitousae:20170609074857j:plain


初めまして。Rinです。

中学の頃からブロガーをしてましたナノユーザーですがこちらのサーバーをお借りして日記更新頑張っていきたいと思います。


さて、今回の日記は自己紹介。今回初めての記事できっと私の事がわからない人多くいると思うので、つらつらと好きなものを語っていこうと思います。

定番ですけどねwwすっごく。でも、この日記は本当にオタクの情報や感想しか書かないのでまったりと読んでくだされば幸いです。


本題に入りましょう!

自己紹介、なんですが私Rinはアニメや ゲームが好きな学生です。ハマるジャンルは基本的に無くてオールで見ております。特に、今回のアニメ相当盛り上がってるな〜っていう話題なアニメは見ています。因みに声優やアーティストなんかも好きで、追い掛けていたりもしていますね。

ゲームは美少女ゲームから成人向け、RPGなんて色々しています。オタクに関してはオールマイティですね。言わば雑食です、はい。

成人向けゲームもしているので、レビューの時は残念ですが記事閲覧の際年齢制限キチンと書きますんでそこは悪しからず。閲覧は自己責任でお願いします。

それから私は今年で6年目を迎えるApple信者でもあります。Apple製品にもつらつらと熱く書いていきますので、Apple信者様はお楽しみにしててください!!(笑)


書いてたらキリがないくらい色々ありますね。多趣味って怖い( gkbr。。


この日記は情報配信且つ商品レビューになりそうですね。自己紹介?というか、この日記サイト?に関しての説明みたいな感じなきじになっちゃいましたが頑張って更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

それでは次回更新までに〜!ばいばいっ